秩父・本庄の居酒屋|わんちゃか・どんちゃか・えびす・ぶぶすけ|宴会(新年会・忘年会・送迎会・歓迎会・女子会)もお任せ下さい。

うまい串旨ぇもん わんちゃか

スタッフブログ

だし巻き修行

はじめまして、坂本和也と申します。
この会社に入社して5月15日で8ヶ月目になります。
色々な調理をするなかで、だし巻き玉子が今の所一番むずかしくて思うように出来ないしだいです。
店長及び副店長、社員の皆様方のアドバイスやコツ等おしえて頂いたので、1日も早く納得の行くだし巻きを出せるよう日々ガンバッテます。

ぶぶすけ 坂本和也46歳
Posted from するぷろ for iOS.

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

各店本日のおすすめ

宴会・コースもお任せ下さい!

全店舗にて幹事さんには嬉しい飲み放題付きの豊富な宴会コースもご用意しております!

株式会社ウィズ・アペックス

ページTOPへ